自   己   紹   介
 1、性別
 2、年齢 7?才
 3、趣味 写真かな?、パソコンかな? 下手の横好きです
 4、機材 銀塩カメラ 35mm2台、デジタル一眼レフ 3台、コンパクトデジカメ 1台
 5、ご挨拶 ホームページの仲間入りしてから10年が過ぎましたが、未だに新米です。参考書と首っ引きでホームページを作成していますが、未だにこの程度です。見難いと思いますがご覧いただきありがとうございます。
写真枚数が増えましたので、平成18年1月にサーバーを引越ししました。
カメラの方は始めて約16年になります。最近はデジカメ撮影が多くなっていますが、これもピンボケが多く、この程度の有様です。平成16年の暮れに仕事を終え毎日が日曜日ですが、元来、オーチャクで体力がなく、早寝遅起きをモットーに生活しております。花の撮影も早朝・登山・暑さ寒さに弱く、これでは良い作品はできませんが、それなりに写ってくれています。趣味と言えるものはこれしかなく出来る範囲でがんばっています。
これからもご覧いただければ大変うれしいです。


トップページへ戻る